てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › デイエギング

2014年12月27日

デイエギング


今年も残りわずかですね〜





今日はエギングネタです






この前の夜勤中
LINEのイカダービーのグループトークがピュピュ


皆さんの会話見てると…

エギング行きたくてムラムラ(≧∇≦)




よし! 朝投げに行こう



朝までムラムラ(≧∇≦)






こんな日に限って終わるの遅いし





結局ポイント付いたの…日も登り7時すぎ




明るいとイカ釣れる気しないんですよね〜




せっかく来たから少し投げてみる事に





ハァ〜


やっぱ釣れる気しねぇ〜




っと5投目




コッコッ!



イカパンチ




まさかのヒット





慎重に寄せ、見るとナイスサイズ(^^)


ギャフ打ってゲット








明るい時間に初のキロアップ(^^)



明るくても釣れるんですね^ ^





ウォーキング中のおじさんが来て、おーデカイね〜
これセリに出したらキロ30円くらいするはずよ〜っと!

(自分) ヤン!




心のなかで えっ‼︎ さっさ 30円⁈
まさかや〜! それは無いね


寝てないのに朝から疲れるやっさ〜ってにりてると(~_~;)






売りに行くならなんちゃらかんちゃら …
なんか俺に売っくれオーラ&ニアンスをしてたんで話をごまかし、ってか知らんふり(~_~;)




相手するの疲れるので袋にイカを入れてさっさと退散(~_~;)





検量結果は1.12キロでした


31円くらいか〜(≧∇≦)






タックル


ちんぶく

エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカ ンドステージ SSSS-88L


リール

13 セルテート 2510H


ライン サンラインPEエギ 0.8号


リーダー 東レ 2.5号


エギ ヤマシタ エギ王K シャロー 3.5号 青


























Posted by pal383 at 11:33│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
キロアップおめでとうございます
シルイチャー、キロ30円 笑
50円で自分が買います 笑
Posted by のーちりん at 2014年12月27日 11:53
Niceなサイズですね♪おめでとうございます~♪


キロ30円とか、なめてますねw


アオリイカは、キロ1,800円しますよ~♪


自分は、今日2キロのクブシミ釣りましたw


お互いモンスター目指して頑張りましょう♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年12月27日 12:47
キロ30円wwwww
かねひ〇に売ってる県外産よか安いですね( ´∀` )
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年12月27日 19:25
のーちりんさん

明るい時間に釣れると嬉しいですね

30円で売るくらいなら海に逃しますよね

50円ですか(≧∇≦)考えときます(^^)




まー君は反抗期さん

居酒屋に持って行っても1500円で買ってくれますよ(^^)

クブシミおめでとう御座います



マヒマヒさん

30円はマジないですよね

打ち込みのエサにした方がマシです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年01月02日 15:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。