てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › ライトゲーム

2014年12月04日

ライトゲーム


雨ですねT_T



雨の中の仕事辛いです





今日はルアーネタで




モニターさせて頂いてるマリアのフラペン


まだ釣果がないんで、投げに行っては居ますが…










バイトはあるもののヒットには至らず…

あたりがあっても早合わせしすぎですっぽ抜け(~_~;)



太刀魚狙うもショートバイトのみで魚掛けられませんT_T











エギングも潮が合わず出来なくて、太刀魚も地合いすぎ釣れない時は


これを投げたりもしてます(^^)







かなり前に買った活チヌとバグアンツ



底ズル引きで狙いはチヌ(^^)




たま〜に本命?っぽいアタリ

体が反射し即アワセしてしまいヒットするもすっぽ抜け



一発で喰って来るこいつは釣れるんですが









ジグヘッドはこれ


レンジキープするので使いやすいです












タバタに売ってるエバーグリーンのスイベル


軸が細いんでジグヘッドにも通るしルアーにちぇんじが楽になるんで上等です 強いしライトゲームに持って来いです





てな感じで釣果ないもののルアーも楽しんでます



たまにはエサ釣りもしたいな〜









タックルデータ



ちんぶく〜

メジャークラフト クロステージ黒鯛

リール ダイワ フリームス 2500

ライン PE 0.6

リーダー フロロ2号



Posted by pal383 at 11:46│Comments(1)ルアー
この記事へのコメント
フラペン良いですよね\(^o^)/
すぐ、デカイ奴釣れるんじゃないですか^_^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。