2014年12月26日

がまサク(泣)

忘れてました…


去年手に入れお気に入りだったがまかつグレ遠征Special2が…











9月10月だったか?


某スーパーでミジュンが売られてたんでおっ♫ これは流しに行くしかないでしょ〜っと購入





グレ遠征とオナSPを持って久暇にスルスルミジュンをしに某ポイントへ



狙いはタマン(^^)






イカ時期でもあってイカの猛攻(~_~;)





何度かキャストする時違和感が…




恐る恐る穂先見ると…



裂くれてるし(泣)







絡ました訳でもないんですが(~_~;)




今年の初めだったか?穂先新品に取り替え数えるほどしか使ってないんですが





釣り強制終了T_T






もうカーエーもあんまやらんし金掛けて取り替えないで詰める事に…



鬼詰め(≧∇≦)



20センチくらい縮んだな〜






穂先太くなって強くなったと思えば問題なし!







いらん事してミジュン買わなければ良かったな(≧∇≦)













※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。