てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › エギ王K シャローリーフSP

2014年11月07日

エギ王K シャローリーフSP


エブ男さんのブログ見て前から気になってたマル秘エギ^ ^


昨日のブログでマル秘が解禁されましたね〜









昨日夜、アカマタさんからラインがあり、エブ男さんからの情報で新しいエギ王K入荷してるよって^ ^




ビール飲んでたので嫁にお願いし釣具屋に連れて行ってもらい


エギ王K シャローリーフSPGET^ ^






もっと欲しかったのですが給料日前なので2つT_T



給料取ってからもっと買おう^ ^




自分のホームポイントにぴったりなフォールスピード

これは釣れたな^ ^




















この記事へのコメント
おー早速!笑

アソコの水深にぴってりでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ

オイラにも釣らせてね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月07日 12:04
エブ男さん

そーなんです^ ^アソコにペッタリななエギなんです(≧∇≦)

次一緒投げましょう アソコで(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年11月07日 15:15
ちょー気になるエギですね~♪


よだれが出そうな、シャローって言葉にビンビンします(笑)

これなら、自分のポイントでも根掛かりなく使えそうです♪

俺も、買いに行こうかな( ・∇・)
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年11月07日 15:24
まー君は反抗期さん

スーパーシャローがオススメです

浅場はキーストンのV0もオススメですよ^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年11月09日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。