てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カーエー › 久々のカーエー釣り

2014年10月25日

久々のカーエー釣り


先週だったかな?


急にカーエーの刺身が食べたくなり、ホームポイントもそろそろ釣れ始めるな〜って感じで調査がてら久々にカーエー狙いへ



まだ方は小さいだろ〜っと竿は1.75










省略…



撃沈(≧∇≦)





40センチくらいのグェグェ〜のみ








チヌかと思いましたが残念






ウキ釣り楽しいですが、疲れます(~_~;)









タックル


がまかつ RXR 1.75

プレイソ 3000

道糸 4号

ハリス3号

針グレ12




Posted by pal383 at 13:05│Comments(2)カーエー
この記事へのコメント
キャーエー久々に釣りたいっすねー\(^o^)/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月25日 13:07
がじゅまるさん

たまに食べたくて釣りたくなります^ ^

次釣りに行きましょう^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年11月02日 23:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。