てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › マンビカー › 今期初ショアジギ

2014年10月23日

今期初ショアジギ


いきなりですが¡!


先月だったかな??夜勤があった時、午後から時間が空いたんでこれは行くしかない!でしょ〜♫っと


某磯へ(^^)





駐車場に着いた直後、雨…


車で1時間仮眠



起きたら晴れてくれてPへ






ポイントは平日ともあって、貸切


ラッキ〜なのか残念なのか…わからん




てか久々に来ましたが磯の上のゴミヤバっ!

弁当ガラ、カン、ペットボトル、オキアミのパックやらエサが入ってたゴミ… しかもビーチパラソルまでT_T

しかも臭っ(~_~;)

来るときは持ってこれたなら帰りもちゃんと持ちかえって欲しいですねT_T










1人で取り込み出来るか不安でしたが釣れたらなんとかなるでしょ〜っと準備し待機










暇なんでたまに投げては休んで、投げては休んで




気ずくと時間は17時(~_~;)





夜勤の時間も迫って来たんで終了






今期初のショアジギはノー 回遊の撃沈でした






















Posted by pal383 at 12:00│Comments(0)マンビカー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。