てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › まさかの奴GET

2014年10月03日

まさかの奴GET


この前続きです^ ^



奴とはそんなたいした…獲物じゃないですよ


期待しないで下さい(笑)




ルアーで釣ったボラと太刀魚を持ってホームポイントにチョイ投げに行った日









あわよくばガーラが来てくれる事を祈って沖縄スペシャル10号も出動^ ^







沖スペ10号にはボラを半分付け豆乳






タマモン10号には太刀魚の切り身を付け内海に豆乳





後は待つ













ハイ!いつも通りのノーチリン(~_~;)





帰る準備しタマモンを回収してみるとなんか重い??



石か?




途中意味不明な根掛かり⁈





強引に引っ張ると動く




なんか〜?



ゴリ巻きしてぶち抜くと




まさかの軟体野郎



エサが自分から来るとは(笑)









※オトナの事情でモザイク







奴とはこの事でした


期待させすみません、打ち込みで意外な獲物でしたので

期待させすみませんでした(≧∇≦)




今回も撃沈ネタで,し.た













Posted by pal383 at 12:00│Comments(3)タマン
この記事へのコメント
オクトパスGETおめでとうございます♪



俺も釣りたいです(笑)
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年10月03日 13:11
イイじゃないすか?(*^^*)タコチャン
結構釣れちゃいますよね
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年10月03日 15:28
マー君は反抗期さん

ある意味嬉しい獲物です^ ^

釣り行けてないんですか?


Big-babyさん

結構釣れるんですねタコちゃん

ウツボとかよりは嬉しい外道です
Posted by pal383pal383 at 2014年10月09日 21:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。