2014年08月11日

念願のカヤック

ニャ〜









ちゃんと生きてますよ!












今日本当は休みの予定でしたが…



応援で、急遽仕事∑(゚Д゚)


ニリー










この前の続きです^ ^








念願のあれとは





カヤックです





斬波カーエーを売り、トラックのパーツ売却して、モアイ代を足しやっとのやっとでGET^ ^






カヤックの師匠http://mstylest.ti-da.net/にいろいろアドバイスしてもらいこれに決めました^ ^あざ〜す




フィールフリー NEWノマド



http://homepage1.nifty.com/southwind/sit/ff_newnomad.html









いつもお世話になってるホームセンタータバタで購入http://batabata.jp/


たかやさんいろいろありがとうございます^ ^





キャリアまだなかったので、NEWカーに載せるのは痛いので、スーパーカーに直乗せ(≧∇≦)ワイルドだろぉ















カヤックフィッシング

また釣りのジャンルが増えました(≧∇≦)


あの歩いては渡れない岩にもカヤック使って渡って打ち込みもイイね〜



早く浮き浮きしたいなぁ^ ^



この記事へのコメント
はじめまして^ ^カヤック羨ましいです(≧∇≦)石川のタバタですか⁈おいくら万円でした?
Posted by たぁつたぁつ at 2014年08月11日 11:26
はじめまして^ ^カヤック羨ましいです(≧∇≦)石川のタバタですか⁈おいくら万円でした?
Posted by たぁつたぁつ at 2014年08月11日 11:26
たぁつさん

初めましてコメントありがとうございます^ ^

自分は嘉手納で買いましたよ^ ^他の店舗にしかないやつでもお願いしたら取り寄せてくれますよ、ない奴は注文も出来ると思います^ ^

自分が買った奴は値上げ前の商品で72000円でした

今から入荷のやつは値上げされてるので76000円って言ってました

自分はタイミングよく安くで購入できました^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年08月11日 11:36
ウキウキですね(笑)
いいですね( ̄▽ ̄*)
Posted by Lwing at 2014年08月11日 12:44
ワイルドっす〜笑
近いうち、一緒に浮きましょう^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年08月11日 15:32
カヤックいいですねー!

磯のサメに気をつけて!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月11日 18:42
そうなんですね^ ^カヤックフィッシング凄く興味があるんですが、全くの無知脳と不安でなかなか手がだせないです(≧∇≦)
Posted by たぁつたぁつ at 2014年08月11日 18:48
Lwing さん

ウキウキしたくてムズムズです

日曜日は晴れて欲しいです


がじゅまるさん

是非ともご一緒よろしくお願いします^ ^

流された時はお願いします(≧∇≦)



エブ男さん

やっとで購入出来ました

磯サメ… 向こうにはカヤックでは行かないです(≧∇≦)恐ろしいです



たぁつさん

自分も全くの無知脳です(≧∇≦)

周りと影響とノリで買いました^ ^

なので手始めは手頃なやつに手出しましたよ

慣れて来てハマりそうでしたら、10万オーバーのやつに買い替えます^ ^

カヤックのサイズ的にもまずはインリーフの釣りからです
Posted by pal383pal383 at 2014年08月11日 19:28
くれぐれも気をつけてくださいね^_^カヤックフィッシング釣果楽しみにしていますよ!
Posted by たぁつたぁつ at 2014年08月11日 20:41
お久しぶりです。やばい武器をてにいれましたね!周辺の小物もセットなんですか?シートみたいなやつとかパドルの紐とか?早く釣果報告待ってます。
Posted by トカ太郎 at 2014年08月11日 22:33
うらやましいです(≧◇≦)
自分もほしい‼
カヤック浮かべるのが楽しみですね♪
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年08月12日 01:02
たぁつさん

安全第一で楽しく釣りを楽しみます^ ^


トカ太郎さん

お久振りです

はい、イス、パドル、ライフジャケットはセットですよ^ ^
大体のカヤックは装備されてると思います^ ^

早く浮き浮きしたいです、冬のイカシーズンも楽しみです^ ^




マヒマヒさん

買いましょう!
そして一緒に浮き浮きしましょう(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年08月12日 18:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。