2014年08月07日

タマン用リール


こんにちは〜









釣りに行っては居ますが釣果に恵まれましぇん(T_T)



2回程マギー掛けましたが、1度は巻く事も出来ず絶えてる間にスッポ抜け


後一回は竿が吹っ飛ぶ程のあたりでしたが竿を手に取った瞬間スッポ抜け




あまりにも撃沈が続き何か釣りたくて
2回ともお土産狙いで
沖スペ7号にタマン針16号の細仕掛け


こんな時は何故かマギー喰ってくるんですよね∑(゚Д゚)








本題です






沖縄スペシャル10号手に入れたのはいいんですが…





重要なリールが1つ不足…







ソルティガあたり欲しいのですが、マニ〜が無い(≧∇≦)






で、ステラ14000を沖スペ10号へ



ステラ10000をタマモンへ




前から持ってたアセレーション6000を沖スペ7号へ付ける事に








沖スペ7号にアセレーション6000リールでさっき話したマギ〜掛けましたが、フルロックでしたが、ギィー…ギィーと糸だされ完全にパワー不足∑(゚Д゚)



ダメだ〜っとリール探してると!







友達がパワーサーフなら売っていいよ〜って嬉しいお言葉が^ ^






今月は物買いすぎでマニー無かったので、アセレーションを売買し





パワーサーフをGET














これまたちょー美品^ ^






前から気になってたクイックドラグ^ ^早く使ってみたいです





これは同メーカーD社のタマンモンスターに付け


沖スペ7号は今まで通りステラ10000で行きます^ ^






お金貯めて来年あたりソルティガ7000かぉ(≧∇≦)




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。