てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › スピニング最強!タックル

2014年08月04日

スピニング最強!タックル


こんにちは〜





この前の続きです








大物竿を売却し






そして…





























これをGET












多分あれと思った人は残念でした(≧∇≦)










がまかつ沖縄スペシャル10号GET








2回使用の超美品^ ^













キンタマ潰しの最強ウエポン!














スピニングの限界に挑みます







これで取れない魚は諦めまーす(≧∇≦)



















そしてあれもセットでGET(≧∇≦)









またまたつづく…


この記事へのコメント
オイラと同じ、漢の10号・笑
Posted by がじゅまる at 2014年08月04日 12:56
獲れないもんは獲れないですからね(笑)

事件期待してます!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月04日 19:02
マギ~とのファイト期待してます^ ^
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年08月04日 22:41
がじゅまるさん

10号は硬いから買わないとかいいましたが、買ってしまいました(≧∇≦)

やっぱ漢は10号です^ ^

次10号でマギー掛けに行きましょう^ ^



エブ男さん

ですね、撮れないやつは撮れマシェん(≧∇≦)

事件おきてくれませんかね〜今年中に^ ^


タマとさん

期待に応えてマギ〜闘いたいです^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年08月05日 19:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。