てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 打ち込みと言えば

2014年07月30日

打ち込みと言えば

ちゅうがなびら





スマホの通信速度が制限され動きが遅くイライラしながらの更新です(¬_¬)




今日はこれを自慢したくてブログUPしました(≧∇≦)










タマン釣りで有名なブロガー
http://noritaman.ti-da.net/のりたまんさんから凄い物を譲っていただきました









自作のステンレスハンマー






のりたまんさんのブログ見て上等だな〜っと思ってました


ハンマーを紛失し出て来たと言う記事でコメントしたら、まだあるので譲ってくれると返事が⌒-⌒







いつ受け取れるかなーっとワクワクして日々を過ごし




最近やっとのやっとで仕事でのりたまんさんの職場に行く事になり受け取りました^ ^

















サイズも使い勝手のイイサイズ


重みがあり隙間に打ちつけるピトン棒簡単に刺さりそうです





上等ハンマー無くしたら大変なのでワイヤーでくびるやつを作りました











お助けマニー??だったか?その影響で工具好きな子供もお気に入り









のりたまんさんこんな上等ハンマーにふぇ~で~びたん^ ^


大事に使います






大好きな釣り具の小物ネタでした




この記事へのコメント
自分も2代目いただきました(*^^*)上等ですよね 大事に使ってます
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年07月30日 14:39
すごいうらやましいです!
見た目もかっこよくて上等そうですね!
僕はドカタ用のまぎーげんのう使ってます。笑
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年07月30日 15:40
お疲れ様です (^^m
ちなみに持ち手のグリップは廃車の原チャリの物です(爆)
自分的にもしっくりきてるので、それなりに使えるんじゃないかと。
多分7代目くらいだと思いますが、可愛がってあげて下さい(笑)
Posted by のりたまんのりたまん at 2014年07月30日 19:31
Big-babyさん

のりたまんさんのブログで見ました^ ^
Big-babyさんはいい人だなぁーと実感しました^o^


ちんたろさん

コンパクトですが、重量ありかなりパワフルですよ^ ^

今まで釘抜き付いた安物使ってましたが頭もげて何個も壊しました

マギーは持ち運び大変ですよね(≧∇≦)




のりたまんさん

どうもありがとうございます^ ^

大事に、大事に使わせていただきます

無くならないように名前書いときます(≧∇≦)

あのグリップ原付のだったんですね〜凄いアイディアですね(≧∇≦)

7代目大切にします
Posted by pal383pal383 at 2014年08月01日 12:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。