てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 台風後のタマン

2014年07月12日

台風後のタマン

台風後はタマン釣りだっと!思ってましたが、2日連チャン残業∑(゚Д゚)




で!昨日は早く終わって時間作れたので友達と某岩場へ





















でっ!











釣果は…

















撃沈(ー ー;)













キリアナゴのみ
















台風後は釣れるって聞くけど釣ったためしが無いなぁー









途中何かが引っかかり!重いけど寄って来る!

まさか⁈



まさか!



大荒れの中泳いでた人居たので!



まさか⁈



っと、恐怖に襲われ(ー ー;)




ドキドキしながら寄せてみると∑(゚Д゚)





漂流物のゴミか何かでした(^_^;)




友達も心配だったらしく見に来てました
やはり重くて寄って来る奴ってそう思うんですね(^^;;




あれじゃなくてよかった〜(ー ー;)




台風後だったんでマジ怖かったです(-。-;
















Posted by pal383 at 12:00│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
こんにちは~O(≧∇≦)O


ドラえもんじゃなくて良かったですね(笑)


自分も、タマン釣りしてるけど!当りだけで!

ちゅどーんって入らないからにりてますよ(笑)


お互いBIGタマン釣るまで頑張りましょう♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年07月12日 14:24
マー君は反抗期さん

マジちびりそうでした(T_T)

浮遊物ヒットより根掛かりがいいです~_~;


頑張ってマギーGETしましょ〜
Posted by pal383pal383 at 2014年07月21日 16:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。