2014年07月09日

ヤバっ!

冠水で出勤出来ません∑(゚Д゚)



一時孤立状態です(ー ー;)






































カヤック必要ですね〜



Posted by pal383 at 10:33│Comments(7)
この記事へのコメント
これは嘉手納、読谷あたりですか?道が川になってますね>_<
Posted by 巷の工場長巷の工場長 at 2014年07月09日 10:49
巷の工事長さん

そおです、嘉手納、読谷です

比謝川があふれてます

屋良、すなべも冠水してたみたいです

今は何とか通れるみたいです
Posted by pal383pal383 at 2014年07月09日 11:24
58?
Posted by ボンボ at 2014年07月09日 11:24
ボンボさん

58です

砂辺に比謝橋です、屋良も水没して嘉手納から出れない状態でした(ー ー;)
Posted by pal383pal383 at 2014年07月09日 12:01
気をつけてくださいね(>_<)
Posted by Lwing at 2014年07月09日 13:05
はじめてコメントします
ひどい状態ですね…(((((゜゜;)
気をつけてくださいね
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2014年07月09日 14:48
Lwing さん

大変な日でした…午後出勤し復旧の現場で夜23時まで残業でした



N.J.R.軽人(らいちゅう〜)さん

はじめましてコメントありがとうございます

始めての経験でした、多分自分が生まれてから始めてじゃないでしょうか?あの雨…
Posted by pal383pal383 at 2014年07月11日 20:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。