てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › スパイクいいやつ教えて下さい

2014年06月26日

スパイクいいやつ教えて下さい

梅雨明け宣言されましたね〜




これで思う存分釣りできます


けどあっつい



















話はそれますが、前に購入した安物スパイク











見てくださいこれ





3回履いただけで破損∑(゚Д゚)
パッカパカ(ー ー;)




夜の岩場や磯、危険だしもし事故が起きたら皆に迷惑かけるのでと、基本から大事にしようとベストとスパイクを履くようにしてますが壊れてその部分を踏んで逆に危険な目に会いましたT^T






やはり命を守るものはいいものを買った方がいいですね








次はメーカーのちゃんとしたやつを買います




壊れにくいオススメなやつないですか?
誰か教えてください^_^




この記事へのコメント
島ぞーりは駄目ですか?笑
Posted by がじゅまる at 2014年06月26日 16:53
鮎タビはおすすめですよ(^^)/
値段も4kくらいからあります(^^)
Posted by LwingLwing at 2014年06月26日 21:50
がまかつのスパイクブーツですが、本当にオススメです。自分も、海人さん達に教えて頂いて、かなーり愛用させてもらってます(^-^)

ピンフェルトのパワータイプ。

ソールも交換できるので、便利。

ピンが短くなってきたら、滑って危険ですので、ソールを新しいやつ購入して交換すればOKです(^-^)

良い値段しますが、もとは全然取れると思います。

かなり丈夫な方だと思います(^-^)

何より安全です(^-^)
Posted by 夢吉 at 2014年06月26日 23:46
私も鮎タビをオススメします♪
スパイク無しなのでそのまま船に乗っても怒られない^^
それでもスパイク付きがいいと言うなら、、、
取り敢えずステップへGO!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2014年06月27日 09:41
がじゅまるさん

えっ∑(゚Д゚)

前は島ぞーりでよく磯に行ってました
もう島ぞーりは卒業です(≧∇≦)

楽しく釣りしたいので安全第一です^_^



Lwingさん

鮎タビですか、検討してみます^_^

ウェーディングにも使えそうで良さそうですね
Posted by pal383pal383 at 2014年06月30日 09:38
夢吉さん

いい情報ありがとうございます

自分もがまかつ気になってました、好きなブランドなので^_^

海人さんが進めるなら間違えないですね(≧∇≦)



空飛ぶさくらさん

情報ありがとうございます

鮎タビ進める方多いので上等なんですね^_^

ステップGOして見て来てみます(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年06月30日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。