てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › ヒットセンサー、竿先ライト

2014年06月16日

ヒットセンサー、竿先ライト

天気悪く釣りにも行けないので、物欲に走ってしまう今日この頃(≧∇≦)








先月夜勤頑張って少し手当てがあったので欲しかったあれをGETしました^o^










これ


























竿先ライトと

N-KINGさんがブログで紹介してたヒットセンサー





竿先ライトは前から欲しかったんですが、なかなか買いきれずやっとで購入^o^












ヒットセンサーは那覇のサンノリーでしか売って無いって事で行く時間が無く、昨日やっと行って来ましたが…




那覇のサンノリーは売り切れ∑(゚Д゚)






帰りに北谷のサンノリーに行くと!



ありました(≧∇≦)





以外に近場にありました(≧∇≦)













ちょいといい値段しますがこのヒットセンサー上等です




今まで持ってたやつはラインに引っ掛けアタリを取るやつでしたが、これは竿の角度で反応するタイプ







たまに鈴を鳴らさず竿をぶち曲げるやつに最適ですね








早く使ってピィピィさせたいです






早く晴れんかな^o^





この記事へのコメント
あれ~!?
サンノリー2にしか置いてないって聞いてたけどね~(*_*)でもよかったですね(^^)d
センサー鳴ったら超焦りますのでお気をつけ下さい(笑
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年06月16日 12:28
この竿先ライトはアース不良が結構あります。
アース不良が起こってもベースは捨てずにキザクラの電気浮きトップの長いのヤツを若干削って差し込んで使ったら経済的ですよ。
電池の持ちもキザクラのヤツは長持ちするし電圧が落ちた(ハピソンで付かなくなった電池)電池でも灯きますので…
参考までに。
Posted by morito at 2014年06月17日 20:58
N-KINGさん

買えてよかったです^o^

早く掛けてビビリたいです(≧∇≦)


moritoさん

コメントありがとうございます

壊れたら是非とも参考にさせていただきます(≧∇≦)

とりあえず壊れない事を祈ります
Posted by pal383pal383 at 2014年06月25日 10:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。