てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 打ち込みリールのカスタム

2014年06月14日

打ち込みリールのカスタム

こんばんわん〜久々に夜からの更新です








せっかくの土曜日の大潮なのに雨ですねぇ〜(T_T)




今週は雨&残業で釣りに行ってませんヽ(´o`;















暇なのでリールをイジイジしてみましまた^_^













付けるリールがなくて家に飾ってあった夢屋のハンドルノブ









これをステラに付けカスタムしてみました






本当は純正のT型のノブが握りやすいんですが、打ち込みにも使ってるんで、エサを触った手で握るのでエサのいい香りが…∑(゚Д゚)





見た目もいいし、匂いが付くのも少しは軽減されるかと期待






クラドも最近は出番ないので、クラドに付いてる社外ノブもステラに移植する事に










まずはこいつから













初めはこの色











次はこれ










いいですね〜どれにしようか迷います




ですが!



旧型のせいか両方ベアリングのサイズが違いどちらも付けれず

こいつのカスタムは断念(T_T)


また純正に戻ってもらう事に∑(゚Д゚)






次はこいつ!











この色から




























色もボディーとマッチしていいですが、ノブが小さくて少しアンバランスな感じが…






次はこれ


























サイズはいいですが、色がボディーと正反対で少し違和感(ー ー;)









何回も付けたり外したりしこれにしました!












青ノブ






ゴールドはボディーとマッチしますが、始めから付いてる純正ポイ(≧∇≦)



いかにも変えました!って感じで青にしました(≧∇≦)







んでクラドにはこれを
















クラドにはどっちの色もまいっちんぐしますね^_^





雨の日の楽しみでした^_^




この記事へのコメント
クラドに付いてるノブください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月14日 21:04
色合わせのワクワクも楽しいですね(^^)
Posted by LwingLwing at 2014年06月14日 21:18
がじゅまるさん

ダメよ〜ダメダメ(≧∇≦)

純正ならいいですよ^_^




Lwingさん


色合わせ迷いました^_^

本当は純正がいいんですけどね

イカとタコ臭はやばかったです、これだと拭き取れば匂い消えると思います(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年06月14日 21:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。