てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › タマン、ガーラ狙いに嬉しい外道

2014年05月31日

タマン、ガーラ狙いに嬉しい外道

水曜日、M君と磯へタマン、ガーラ狙いに行って来ました



そーいえば、先週金曜日にもM君と同じ場所に行き大撃沈でしたね〜(T . T)





金曜日にマギー竿を持って行きブチクンしたので水曜日はタマン竿2本で挑みました






ポイントに到着すると、先行者が




少し離れて隣で投げる事に








タマモン10号には島ダコを付けて投入






沖スペ7号には県産シルイチャーを付け投入





地合いまではノーチリン(°_°)






地合いに突入すると!





沖スペにチョコんチョコんなアタリ




放置してたら釣れてた系で良型ヤマトビー^_^


まーさい嬉しい外道^_^







次はタマモン!





穂先が揺れたか?


とっ!



お辞儀^_^




走って竿の所に行き鬼フッキング





少し抵抗し重いだけ




タマンと思い込んでましたが




見るとミーバイ^_^^_^





変な取り込み方で上げ





アーラ?



赤ちゃんミーバイGET











またまた嬉しい外道^_^


これはタマンよか嬉しいです




この後はノーチリン~_~;で終了


M君もノーチリン(°_°)でした
















本命は出ませんでしたが、最高な外道がつれたのでよかったです


夜更かししてよかった


けど次の日の仕事は辛かった~_~;










タックル1



ちんぶく ダイワ タマンモンスター10号 Kガイド仕様


リール ステラSW14000


ライン PE6号


リーダー ナイロン30号


ハリス ナイロン40号


針 がまかつ タマンスペシャル24号


クラフト闇工房 小型板バネ


エサ 島ダコ





タックル2


ちんぶく がまかつ 沖縄スペシャル7号

リール シマノ 99ステラ 10000

PE 5号

リーダー ナイロン24号

ハリス ナイロン40号

ハリ がまかつ タマンスペシャル24号


シーランド 最強ピトン


エサ シルイチャー




Posted by pal383 at 12:06│Comments(5)タマン
この記事へのコメント
本命GET残念でしたね~^^;でも、嬉しい外道GETおめでとうございます。
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月31日 14:58
美味しそうな外道!
ミーバイ釣りたくなりましたよ 穴ボコミーバイは
いつから~?
Posted by HopeHope at 2014年05月31日 17:27
やっぱ沖縄の海最高ですね(≧▽≦)
ミーバイおいしそうだなぁww
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年06月01日 14:53
ミーバイさん良いですねぇ^^
高級タックルすげぇ~~~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月02日 07:12
タマとさん

本命GETはむずかしいです(~_~;)

ミーバイは正直タマンより嬉しいです、美味いので^_^



Hopeさん

美味い外道でよかったです

穴ポコは訳あって今は自粛してます

気が向いたらまた穴ポコ復活します



マヒマヒさん

東京満喫してますか(≧∇≦)

ビックシーバス期待してます



がじゅまるさん

次はこのミーバイのおじーちゃん釣りたいですね

高級タックル最高ですよ^_^

てかがじゅまるさんもっと凄いやつあるじゃないですか〜
Posted by pal383pal383 at 2014年06月02日 11:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。