てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › タマンでタマン

2014年05月17日

タマンでタマン

は〜ぁため息でます、夜勤の待機中の書き込みです(ーー;)ガジャンと戦ってます、エンジンかけっぱなしはうるさいと苦情くるし(ーー;)
舗装屋相手の仕事はこの待機が辛い…



更新される頃、仕事なければ夢の中です(-_-)zzz







いつだったか?数日前に、某プチ磯にM君とタマン狙いへ出動





結構歩くPなので、荷物少なめに沖スペ1本のみで勝負^ ^






エサは前回釣った虫入りタマンの切り身、捨てずに有効活用してます^ ^








自分の沖スペ












M君のタックル







イイな、カッコイイ〜

リールが初めと違うし!


こりゃ来月あたりにはステラかソルティガ付いてるな^_^





エサは2本ともタマンの切り身










ノーチリんが続き(ー ー;)





地合いが迫ると!





チリンチリン!!ギィーギィー!





ってM君がタマンでタマンGET










共食い野郎^ ^










しかも良型だし(u_u)





この後少し頑張り、検量に行くとの事で自分も一緒に終了





自分は釣れませんでしたが、M君が釣れたので良かったです
釣れる潮、時間帯のデータも収集出来たし^_^


やっぱここも釣れる潮、時間帯は大体同じですね^ ^




今回の仲間内ダービー、タマン3本上がってるので盛り上がりそうですね〜

釣って無い方早く釣ってみんな熱くしてください^ ^


Posted by pal383 at 12:05│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
この前コメントくれて有難うございました!打ち込み好きなんですね!!梅雨入ったので最近は
釣りビジョンばっかです!あと、ロッドいじくったり、ルアー触ったりで、まー楽しいです
こめんとありがとうございまーす!
Posted by TIBANAGITIBANAGI at 2014年05月19日 00:13
TIBANAGIさん

雨降りはそれが楽しみですよね
これからもよろしくお願いします^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年05月26日 15:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。