てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › タマンきたぁー

2014年05月10日

タマンきたぁー


きたぁータマン(≧∇≦)









眠気に勝てないので昼寝します

次の日仕事の時の遅くまでの釣りはキツイ…年を増す毎に体力の衰えが>_<

前は1〜2日眠らなくても大丈夫だったんですが(-_-)zzz

詳細は次に。・゜・(ノД`)・゜・。




Posted by pal383 at 12:05│Comments(5)タマン
この記事へのコメント
2日寝ないのは無理です・笑
Posted by がじゅまる at 2014年05月10日 12:31
初コメでーす♪



良い型のタマンちゃんですね(´∇`)

羨ましいです♪


自分もそろそろタマン狙いに行きますよ♪


一緒に県記録狙いましょう♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年05月10日 13:03
徹夜はできなくなりました(^^;)
10時には寝ます(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年05月11日 08:41
良い子は9時に寝なさいと母に習いました。

でもタマンが釣れるなら・・・zzz
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2014年05月11日 10:42
がじゅまるさん

仕事ハマってる時は2日眠らない日もあったんですが、ビールにハマってからはにーぶやーになってます(≧∇≦)


まー君は反抗期さん

初めまして、コメントありがとうございます

自分もやっとでタマンGET出来ました^ ^

今からタマンシーズンなのでバンバンGETしたいですね

県記録^ ^釣りましょう^_^



Lwingさん


10時(笑)っておじーちゃんが寝る時間ですよ^ ^ 健康で何よりです^ ^



空飛ぶさくらさん

その時間に眠らない空飛ぶさくらさんは悪い子ですね(笑)

徹夜しないとタマン釣れませんね〜

徹夜しないでタマン釣れる方法あればいいんですけどね
Posted by pal383pal383 at 2014年05月12日 23:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。