てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › ハリス20号ブチ切り

2014年04月30日

ハリス20号ブチ切り

天気も回復してきたので、昨日、一昨日とタマン狙いに行ってきました






一昨日は、M〜君と激流Pへ














タマンモン10号に、近場のタマン狙いなので、リールはオクマ アクシオン ハリス20号



エサはシガヤー半分掛け












沖スペ 7号 ステラ10000 ハリス20号


エサハラモ













… シガヤーに3回くらいチリンで終了









そして昨日








某PにまたM〜君と




タックル&仕掛け&エサは前日と同様






みとけよ〜◯◯時にあたり来るぜ〜っ話してたら…




予想に近い時間にタマモンチリンチリン



やっぱりこの、P毎回同じ時間帯にもあたりますね〜





初めは小刻みに竿を揺らし、ドォーんと入って、ヒット






タマモンぶち曲がりで、リールも言葉に表せないくらい凄い事になり、糸出され、ワンダッシュで根ズレでハリス20号ブチッ




細い防波堤の上でファイトしてたので、切れた反動で後ろに落下~_~;





あの引はタマンならしにマギ〜です(≧∇≦)多分タマンでは無いですね








やっぱこんなもんですね〜ハリス30〜40号付けたら食わないのに、タマン狙いで細くしたらこのありさま…





この後はノーチリんで終了






次はちゃんと本命リールに、ハリス40号でリベンジです




Posted by pal383 at 12:03│Comments(0)タマン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。