てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 打ち込みの道具 自作

2014年04月22日

打ち込みの道具 自作


ども〜







最近は闘魚の養殖と盆栽にハマってます(≧∇≦)







去った日曜日、ヤンバルにシーミー行って帰りがてらにルアーをちょい投げしましたが、いつもの事ながら撃沈…



ヤンバルは相性が悪いです(@_@)









そして昨日は久々にあのPにカーエー狙いに行って来ました^_^









荷物持ってあのPは歩くの辛っ…




3時間頑張って(^ ^)






















撃沈…











やっぱあのPに行きなれると他はめんどいです~_~;


















本題に入ります







前から考えてある物を作ってみました





部品を集め前からやろうと思ってましたが、実行に移せず



やっと完成







設計は自分



溶接はおと〜




これ










万力の長さが違うのはセンスです(≧∇≦)

廃材を利用したのでこーなりました~_~;

















これは何に使うかと言うと









次回ポイントに行ってからですね〜




感のいい方はすぐに分かったと思います^_^




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。