てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › グレート 鱒レンジャー

2014年04月19日

グレート 鱒レンジャー


こんにちは

今日は道具ネタで(≧∇≦)





ネットや動画でたまたまみつけ、竿の半端ない曲がりに惚れ購入しました






その名はグレート鱒レンジャー


管釣り用ロッド







戦隊物っぽい面白い名前(^◇^)










グラスソリッドのペラペラなロッドULロッドよか柔らかいです^_^





値段も1500円程、送料やら消費税やら手数料で合計2500円とかなりお買い得






















気になる方はネットや動画で検索し竿の曲がり見て見て下さい


変態さんはすぐに惚れますよ(≧∇≦)







このシリーズのリールも欲しかったんですが、売り切れで手に入らず(~_~;)


とりあえず家にあったセフィアBBにナイロン4LBを巻いて装着







…リールと竿のバランスわるっ!








500〜1000番クラスのリールが欲しいです









この記事へのコメント
キャストの時後頭部に注意!!
特にジグ!
Posted by ひでお at 2014年04月19日 17:08
良い買い物されましたね^^)
私はこれのベイトがほしいと思っていたところです(笑)
Posted by Lwing at 2014年04月19日 21:28
ひでお

了解です

てかこの竿ではジグは投げんよ!

ノーシンカーワーム専用



Lwingさん

この竿は遊べますよね(^ ^)安いし

自分もベイト狙ってましたが、地味に高いのでとりあえずスピニングにしました

こずかい貯めてからベイトは買います(^ ^)
Posted by pal383pal383 at 2014年04月22日 17:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。