てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カーエー › カーエー釣り

2014年01月31日

カーエー釣り

こんにちは〜


昨日夜勤前にちょこっとカーえー釣りに行って来ました


最近はちょい釣りでカーエー狙いに行くくらいウキにハマってます(^^)



ポイントに6時すぎに到着


先行者の◯◯君はすでにカーエーGETしている様子



そのカーエーは缶コーヒーと交換し釣りする前にGET(≧∇≦)





釣り開始して2時間くらいして自分にもようやくヒット



なかなか遊んでくれてちょー久々にカーエーGET







やっとのやっとでカーエーのアタリに体が反応するようになって来ました、チヌ狙いやってると合わすのがワンテンポ遅れて全然掛けきれませんねぇ〜(≧∇≦)





これを最後に時間切れで終了



いいストレス発散になりました^o^




















タックル


ちんぶく
がまかつ グレ遠征スペシャル2 3号


リール シマノ 尾長スペシャル ファイアブラッド8000スプール



ライン サンライン ブラックストリーム 8号


ハリス フロロ 6号



針 がまかつ カーエースペシャル 10号




Posted by pal383 at 12:05│Comments(3)カーエー
この記事へのコメント
竿が23号に見えました・笑
Posted by がじゅまる at 2014年01月31日 12:22
カーエーの引きも面白そうですね♪
たまにルアーでも釣れるらしいです笑
Posted by でぶGでぶG at 2014年01月31日 15:56
がじゅまるさん

23号強そうですね(≧∇≦)あったら欲しいです(笑)


でぶGさん

カーエーの引はトリコになります、フカセ辞めようと思ってましたが、釣ってハマってしまいました

ルアーで釣ってみたいですね
Posted by pal383pal383 at 2014年02月01日 11:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。