2014年01月27日

スランプ中


マツコのTDとテラビィバンパーが欲しい今日この頃






こんにちは、最近釣りに行ってますがスランプ中









エギングやる気なくルアーもやる気なし、打ち込みはさらにやる気なし、友達のMくんに誘ってもらってウキ釣りに行ってます





先々週わざわざ大荒れの寒い日にチヌ狙いに行きましたが…


大撃沈










先週からはカーエー狙い





1発目のカーえー狙いはM君が良系チヌ










自分は…



撃沈




チヌいらないと言うので自分が貰って、バター焼きで美味しくいただきましま







そして2回目のカーエー狙い


M君良系カーエーGET







羨ましい



自分は…



2回針外れで撃沈




カーエーいらないと言うのでまた自分が貰って、刺身で美味しくいただきましまた









ヤバイカーエーの刺身美味すぎです







そしておとといの土曜日

またまたカーエー狙い



情報ダダ漏れ&土曜日と言う事でポイントは満員


せっかくエサも買ってポイントまで来たので少し離れた場所で投げる事に





…カーエーは居ないみたいでした



M君はデカカレイをGETしてました


やっぱ上手い人は毎回なにかと釣りますね




カレイもいらないと言うのでまたまた自分が貰いました



前に食べてちょーうまかったのでまた食べたいと思ってましたが

またまたこの子に出会いました








刺身で美味しくいただきました


やっぱ美味すぎ


次からはM君から魚貰えるので竿持たないで行こうかと考えてます(≧∇≦)竿持っても釣れないので(≧∇≦)





今年はダメな年になりそうな予感は的中です


どんどん釣りしに行く気がなくなってきました








あっエギンガー&ジギンガーだったM君からこんな物をちょー格安で譲ってもらいました




うん千円するカーボンのイカ締めに













オシャレで軽いです




それとジグ






TG150gにカプリス、ステイ


これもちょー格安







ありがとうM君








Posted by pal383 at 12:03│Comments(4)カーエー
この記事へのコメント
竿なしで魚GETできるなんて、裏山(笑)

ボンボも隣に居てもイイかな?笑
Posted by ボンボ at 2014年01月27日 12:14
カーエー食べてみたい!

よし!ボンボくんに釣ってもらおう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月27日 16:36
palさんの家教えてください!
美味しい刺身食べにいきます
Posted by HopeHope at 2014年01月28日 18:46
ボンボさん

竿持ってくてもGET出来ますよ( ̄▽ ̄)竿持っても釣れないしエサ代かかるし(≧∇≦)次一緒に待機しときましょう


エブ男さん

カーエー美味いですよ、1度食べてみて欲しいです
えっ?ボンボさんってカーエー釣りするんですか?
お願いして釣って貰って下さい



Hopeさん

自分の家はタバタから1キロ圏内ですよ(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年02月01日 11:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。