2014年01月07日

初釣りは

今年は正月休みが長くて結構釣り堪能できました





2日は地元の友達と5人で北部にフカセ釣りに行きましたが…








海は鏡状態、まき餌撒いても魚の姿は無く、エサ取りすら居ない状態



フカセを終わり場所移動し夕まずめはチヌ狙いに切り替えましたが…



大撃沈で終了


わざわざヤンバルにまき餌を撒きに行って来ただけです(ToT)/~~~





2日の夜、家に帰ってリベンジしにカーエー釣りいく予定でしたが家に帰ったら行く気なくし終了


でオキアミ入りの余った撒き餌を4日に消化するため近くの海にファミリーフィシイングへ











やっぱ地元の海最近


ウキ釣りは、ウキ沈みまくりで投げ釣りは竿が何回も持って行かれそうなるし暇しませんでした



タバタで買ったイソメでの投げれ釣りとウキ釣りでの釣果




自分はガクガクとユダヤー2匹だけ(ToT)/~~~グゥェグゥェ














釣れたお魚さんは美味しくいただきました








マル秘バター焼き





友達の居酒屋で食べたバター焼きが美味くてレシピを聞きましたが、企業秘密だと言われ教えてくれませんでしたが


そんなに美味しかったんだぁと言われ後日、特別にレシピ教えて貰いました





サッパリして油感すくなくちょーマイウーでした


こんなやり方もあるんだーって感じの料理方です


また1つ新たな魚料理覚えました


当分このバター焼きに、ハマりそうです



ビールと最高でした




って感じな正月休みの釣りでした



今年は幸先悪いスタートです(ToT)/~~~




Posted by pal383 at 12:05│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
バター焼きのレシピ教えて!!
とは言いません。
作って食べさせてください♪
Posted by マイコ~ at 2014年01月07日 12:12
あけおめッスー(*^◯^*)
マル秘バター焼きが気になります・笑
今年もヨロシクお願いします(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2014年01月07日 12:29
美味しそうなバター焼きですね~(*´ω`*)
魚もって行くので調理おねがいします笑
今年も宜しくございます(*^ー^)ノ♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年01月07日 16:44
マル秘バター焼きが気になります(*^^*)
美味しそうです(☆。☆)
Posted by LwingLwing at 2014年01月08日 07:49
マル秘 教えてー!
今度palさん家に
食べに行きます
Posted by HopeHope at 2014年01月08日 07:52
マイコ〜さん

いいですよぉ、アカジンもしくはフエキ系よろしくお願いします^o^


がじゅまるさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

企業秘密です^_^




でぶGさん

今年もよろしくお願いします

でぶGさんまーさむんハンターですからね〜、アカジンかビタロウよろしくお願いします^ ^


Lwingさん

マル秘です(^_^)

ヒントは…バターと◯◯と◯◯です(^_^)



Hopeさん

次食べに来て下さい^_^
ちょー美味いですよ
Posted by pal383pal383 at 2014年01月08日 23:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。