てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 初めましての沖スペ

2013年12月22日

初めましての沖スペ

昨日の続きです








そして念願の沖縄スペシャル7号GET

今までは男は◯◯とか言ってタマンモンスターも10号買い後悔
斬波カーエーもタイプ2買い後悔


なので今回は強い10号は買わず食い込み重視の7号購入

















初めは大物竿揃えようか迷いましだが、手持ちで玉潰されてから考えます(≧∇≦)




そしてさらに


これも



















GET







また続きは後ほど




この記事へのコメント
これで、エギングですよね・笑
Posted by がじゅまる at 2013年12月22日 12:43
いいですね~♪
俺も沖スペ欲しいですね!
Posted by 根掛りKING【TNFC】 at 2013年12月22日 15:52
おNEWなロッドオメゲット〜(≧∇≦)

新しい相棒で大物期待してます。

そして、刺身を期待(笑)
Posted by ボンボ at 2013年12月22日 18:15
こんにちは!はじめまして、初コメです!
同じ愛機を購入されたとのことでコメントさせて頂きました!
7号、食い込みは打ち込み竿界で最強だと思います!(持論。)
あと8号も食い込み、パワーも半端なくていいですよ!
相棒(沖スペ)との打ち込みメインのブログに成り果てていますが、よろしかったら遊びに来てください(^_^)
通りすがりに失礼しました。
Posted by ちんたろちんたろ at 2013年12月23日 13:45
がじゅまるさん

がじゅまるさんも沖スペ持ってますよね、一緒に沖スペエギング行きましょう^_^でかエギぶん投げれますよ(*^_^*)



根掛かりKINGさん

念願の沖スペやっとで手に入りました^_^評判通りであって欲しいです



ボンボさん

タマンの刺身期待しといてください、今は寒いので来年の夏に^_^



ちんたろさん

コメントありがとうございます

沖スペの記事でよくブログ拝見させて頂いてます(^^)

7号と8号でかなり迷ったのですが、硬いタマモンあるからと7号にしました、後々8号も購入しようと思ってます

ちんたろさんの竿尻がとても欲しいです、真似て自作してみます
Posted by pal383pal383 at 2013年12月24日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。