てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › さようならそして初めまして

2013年12月21日

さようならそして初めまして

最近は仕事が忙しくあまり釣りに行けてません(泣)



なのでまた道具ネタです





結構気にいってたこの竿



敏竿7号













聞いたことなく変な竿で他に持ってる人を見たことなく変なもの好きな自分は好きでした



けどこの竿



















弟の元に嫁ぐことになりました






不動になったバイクと交換する事に




そしてそのバイクを整備し売却






















これ



初めまし






って時間ないのでまた続きは後ほど






この記事へのコメント
わらしべ長者ですね♪
僕のバイオもステラに変えて下さい(
Posted by マイコ~ at 2013年12月21日 12:10
マイコーさん

わらしべ長者です^_^

バイオマスターをステラですか、少し無理があります、ナスキーなら行けると思います
Posted by pal383pal383 at 2013年12月23日 13:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。