てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ロッドビルディング › フィニッシングモーター

2013年12月16日

フィニッシングモーター

ある計画とはこれです






マニアな方なら直ぐにピント来ると思います^_^









多分この道具が何か分からない方も多数いると思います



竿をクルクルするやつです












時間かかると思いますが乞うご期待^_^



この記事へのコメント
おぉ⁈オリジナルロッド作るのかい⁈

楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by ボンボ at 2013年12月16日 12:08
オイラのお願いします・笑
Posted by がじゅまる at 2013年12月16日 12:15
うちのオジサンは手でクルクルしてましたよ笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月16日 12:28
おお!オリジナルロッド??

楽しみですな~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月16日 13:50
おぉ!シーラ○ドとかで竿クルクルしてるやつですよね!
これあったら便利ですね(^^)
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年12月16日 15:31
いいですね(*'▽'*)
私も欲しいです(^^)
Posted by Lwing at 2013年12月17日 12:51
自分も使ってます!
自分の場合 モーターだけ
注文して (1000円)
台は自分で作りましたよ
ロッドのコーティングと
ハンドメルアーのコーティングに使ってます
Posted by HopeHope at 2013年12月19日 10:20
ボンボさん

鋭いですね、師匠に教えてもらいながら作ろうと思ってます


がじゅまるさん

まだ作った事ないので自分のも作れるか分かりませんよ(≧∇≦)



でぶGさん

自分も初めは手でやろと思ってましたよ^_^けで10時間は無理です(≧∇≦)



エブ男さん

そおです、やったことないので気長に作ります



マヒマヒさん

そうです、クルクルするやつです^_^
これないとムリそうなので




Lwingさん

金がある時に買っときました、これがあるといつでもガイドの修理も出来るので^_^



Hopeさん

自分も初めはモーターのみ買って木材で作ろうかと思ってましたが面倒くさくて製品購入しました

ルアーのコーティングにもよさそうですね
Posted by pal383pal383 at 2013年12月20日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。