2013年11月29日

小物釣り

一昨日、夜勤前に時間が空いたので磯竿持って2時間ほどのんびり投げ釣りに行って来ました








嘉手納のタバタでイソメと三本針を購入








久々の三本針での打ち込み、あわよくばチヌでも釣れないかと期待







この仕掛けでのコツは下だけに重り点けたら下のエサしか食べないので、道糸にも重り付けるとよく釣れます









2時間でこれだけ釣れました、晩ごはん確保



嫁がでかヒイラギ、子供がウキでヤマトビー、後は自分がGET




魚に引っ張られ竿も浮き上がり持って行かれそうになったし、柔らかい磯竿だったので引きも味わえてかなり楽しめました


のんびり小物釣りもたまにはいいですね)


癒されました








タックル


自分


竿 ダイワ プロ磯 2号 37/44

リール シマノ アリビオ 3000

ライン ナイロン 3号

仕掛け がまかつ 三本針






竿 ダイワ リーガル 2号 44

リール 不明 ギーギー うるさいやつ

ライン 不明




↑ 竿、リール すべて貰い物





Posted by pal383 at 12:00│Comments(7)五目釣り
この記事へのコメント
お気軽フィッシングもいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


寒くなってきましたね!

寒くなれば、なるほどワクワクして、海に出でてしまいます笑っ
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年11月29日 12:43
僕も小物に遊んでもらお♪
あぁ~癒やされたい
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年11月29日 12:50
自分も小物に癒されに行きたくなりました♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月29日 17:02
なるほど(O_O)勉強になります。

小物でも、楽しそうですね。癒されたい(´Д` )
Posted by ボンボ at 2013年11月30日 00:31
エギング ノイローゼ!
癒しの釣りしたいです!!
Posted by HopeHope at 2013年11月30日 19:56
いつも拝見させてもらってます!
突然の質問失礼します!
餌のイソメ、タバタでおいくら
なのでしょうか?
Posted by γ-GTP360 at 2013年12月02日 09:44
ブローアウトさん

昼、夜働かされ、ストレス発散の五目釣りです、自分も寒くなるとスイッチが入ります^_^忙しすぎてエギングに行けないのがイライラですT_T



マイコーさん

忙しい合間ののんびり五目楽しかったですよ、釣れたからだと思いますが(≧∇≦)釣れなかったらさらにストレスでした


ボンボさん

小物でも竿を持ち上げるのであのヤバっていうの癖になります



Hopeさん

エギングって釣れない時のエギのロスト量ハンパないてますよね

たまには癒しの小物釣りもいいですよ



γ-GTP360さん

コメントありがとうございます

イソメタバタで500円でしたよ、冷蔵庫の様なやつに入ってたので死んでると思ったらちゃんと元気に生きてました^_^

よくアタルいいエサでしたよ
Posted by pal383pal383 at 2013年12月02日 22:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。