てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 赤いラインの竿の正体

2013年11月01日

赤いラインの竿の正体

この前UPした赤いラインの竿の正体は







がまかつ グレ遠征スペシャル2 3-53








義兄から譲り受けました

欲しかった竿なのでラッキーです

今は使う予定ありませんが♯1が折れたので、部品が廃盤になる前に修理しときました


修理代13000円、チタンガイド高かぁ




13000円で買ったと思えばかなり格安です




赤ラインが3本になりました







やっぱがまかついいですね



来年には打ち込み竿もがまに変えたいです、沖スペに


この記事へのコメント
タイトルで竿すぐわかりますね・笑

その、竿も持ってましたね〜
20本は軽く持ってました・笑

古い竿がやっぱり好きでした(^ω^)
レアな赤ガイドが好きでした(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年11月01日 13:33
自分も赤ラインの竿持ってましたよー!
いいですよねー
今は全部処分しましたけど
Posted by HopeHope at 2013年11月02日 08:10
がじゅまるさん

20本以上は凄い、軽く100万円オーバーですね、他のメーカーもいいのいっぱいありますが、自分もやっぱがまが好きです(^-^)

がじゅまるさんはもうフカセ釣りはしないんですか?



Hopeさん


がまの竿愛用してたんですね、いいですよねがまかつ

もう処分したんですね〔泣〕自分が欲しかったです(^-^)

沖スペ欲しいです
Posted by pal383pal383 at 2013年11月02日 16:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。