2013年09月27日

太刀魚

iPhone5cに機種変更して写真とかがアップ出来なくて放置してました


勉強してアプリダウンロードしたので、テストがてらアップしてみます



対した釣果じゃないですが、一昨日太刀魚いるかなって近くにちょい投げに行ってきました



太刀魚は入ってるみたいですが、少し触りはするけど全然のらずワーム、バイブいろいろ試しても駄目




何故か100均のミノーには凄い反応



何度かバラしてようやく一匹ゲット






太刀魚の初めの突っ込みのガツンは楽しいです、後はやられるがままですが




こいつを釣るためにベイトタックルを買ったので、シーズン来るのが待ち遠しいかったです




タックル

竿 アブガルシア ホーネットスティンガー

リール アブガルシア ブラックマックス


ライン pe 2号

リーダー フロロ4号


ルアー 100均 ミノー


Posted by pal383 at 11:55│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
そちらでもタッチー釣れ始めましたか〜♪♪
タッチー楽しいっすよね(≧∇≦)b
うちのホームはこの前行った時はお触りすらありませんでした(>_<)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月27日 12:01
そのポイントのタチウオとは相性が悪いです(笑)

なぜか回りが釣れてもオイラだけ釣れないんです(笑)
Posted by エブ男 at 2013年09月27日 16:00
ベイトでタチウオいいですね(^^)
僕もやってみます♪
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年09月27日 17:23
便所スリッパで釣りしてるんですか?(笑
僕もそろそろ太刀魚狙おうかな~
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年09月27日 19:58
ナイトのベイトタックルは漢ですね(*^_^*)
太刀魚はあちこちで釣れ始めましたね(^^)/
Posted by LwingLwing at 2013年09月28日 18:48
でぶGさん

タッチ遊び相手に最適です、そちらのホームもそろそろじゃないですか、釣れ始めたら遊びに行きますね



エブ男さん

エブ男さんには相性の悪いポイントなんですね

このポイントよく来るんですか?









マイコ〜さん

ぎょさんですよ、前は某磯にもぎょさんで行ってました^_^、マイコ〜さんが太刀魚狙ったら釣りすぎて太刀魚いなくなりそうですね



マヒマヒさん

太刀魚釣る為に買ったのでシーズン到来嬉しいです
ベイトで釣れるとさらに楽しいですよ



Lwing さん

このポイント結構明るいので問題ないですよ^_^

あちこち釣れ始めたら楽しみが増えますね
Posted by pal383pal383 at 2013年10月04日 11:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。