てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › エバーグリーン ポセイドン スラックジャーク

2013年09月13日

エバーグリーン ポセイドン スラックジャーク


注文してたムフフな物が届きました







エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカ ンドステージ SSSS-88L



エバーグリーン ポセイドン スラックジャーク





エバーグリーン ポセイドン スラックジャーク












CI4を折ったのでエギングロッド新調しました






万能に使えるkozにしようか、新カラマレッティなどいろいろ悩みましたが、前から欲しかったエバーグリーンにしました





念願のエバグリカッコいいです(*^^*)






昨日少しためし投げしてきました


使った感想は長い割りには軽くて竿の反発が凄いですね



適当なインプレしか出来ませんが、上等な竿です









エバーグリーン ポセイドン スラックジャーク




















タグ :エギング


この記事へのコメント
イイっすね~僕のと交換しましょう♪(笑
僕は予算的に来シーズン買い替え予定かな・・
今シーズンは一緒にシャクリましょ♪
Posted by マイコ~ at 2013年09月13日 12:07
俺もエバグリ狙ってます(^_^ゞ

重見さん並みにやっちゃって下さい(*^▽^*)
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年09月13日 12:14
マイコ~さん

まだ釣ってないので交換はちょっと(>_<)折れたCI4ならいいですよ(*^^*)




ブローアウトさん


ブローアウトはインペリアルでいっちゃってください

ヒゲはやしてなりきります\(^^)/
Posted by pal383pal383 at 2013年09月18日 11:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。