2013年09月07日

ベイトエギング


たまにはルアーでもやってみようと何日か前に久々にブラックバスポイントに行ってみました




茂みから50?60くらいのバスが出てきて、ポッパーに食いつきましたが、フッキング失敗でバラシ(T-T)


その後も30くらいのやつ釣りましたがルアーからポロリと外れピョンピョンと川に帰っていきました




またコバッチ釣りましたが写真とる前に2匹ポロリ






最後にコバッチ釣って写真写して終了




ベイトエギング






これは前に同じPで釣ったブルーギル



ベイトエギング











一昨日、近場のポイントにエギンガーがいっぱい居て、エギングは9月後半から行こうと思ってましたが我慢できず投げに行ってきました





エギングロッドないのでベイトタックルで投げると






3号エギで来ました小烏賊




ベイトエギング








早くキロアップが釣れるシーズンになってほしいです




この記事へのコメント
私もウズウズしてます(*^▽^*)
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年09月07日 14:54
バスポロリ惜しかったですね(笑)
今年はキロUP目指してエギングの方も頑張りたいと思ってます(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月07日 17:17
ブローアウトさん

我慢できませんでした(*^^*)
もう結構いいサイズあちらこちらでいいサイズ上がってるみたいですね





でぶGさん

今年は烏賊のアタリ年かもしれませんよ(*^^*)

10~11月くらいなら簡単に釣れると思います
Posted by pal383pal383 at 2013年09月10日 20:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。