てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › トップチヌ

2013年08月13日

トップチヌ


トップチヌ


昨日の続きです





日曜日に用事でヤンバルに行き





用事を済ませ夕方、新しいポイント開拓がてらにランガン









1つ目のポイント



何かの撮影&泳いでる人がいっぱいで移動(T-T)




トップチヌ









次は適当に入った道が海に繋がっており、そこは人も少なく泳いでる人も居ない場所




けど干潮で水深浅く釣れる気配のない場所、移動しようとしたら海に凄い波紋

デカイの居るなぁと見てると水面爆発


20キロオーバーの浪人が大暴れ








持ってるタックルでは捕れないって分かってますが何故か準備して投げてました









そのままここで投げることに






シンペンを投げると結構魚の反応あり



蛙スプーンに代えて投げるとヒットしましたが、途中フックoff




かなりバイトありますが乗せきれず





少し離れた超浅場で投げてる嫁に何かヒット




見に行くとナイスサイズのチヌ






PQで釣れたみたいです




トップチヌ























チヌはいいサイズだったので帰りにスーパーで発泡スチロールを貰って持ち帰り






今回ポイント開拓出来たのが大きな収穫です




魚影の濃場所だったので立ち込んだらもっと釣れそうなので次はたち込みでリベンジしてみます










タックル




竿 ダイワ クロスビート


リール セフィアBB


ライン ラパラ PE0.8


リーダー フロロ 3号






タグ :トップチヌ


Posted by pal383 at 12:00│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
奥様良型チヌおめげっとんです♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月13日 12:06
僕もチヌ釣りはねこさんに勝てません。。。
Posted by ジンベージンベー at 2013年08月13日 12:24
奥様なかなかの凄腕ですね!
自分とこの嫁様もレベルupさせなければ。
(^_^;
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年08月13日 12:26
奥さんがゲットだったんですね(^_^ゞ


おめでとうございます★★


写真いじりました?

なんかコントラストが綺麗★★
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年08月13日 19:09
なるほど、それで帰りはあの時間か〜(笑)
アレ!リベンジいきましょ〜(≧∇≦)
Posted by なないち at 2013年08月13日 21:18
でぶGさん

負けました、自分まだルアーで良型チヌ釣ったことないです


ジンベーさん

女性はチヌ釣り名人が多いんですね(*^^*)自分も勝てないかもしれません



かみーさん

嫁の腕前あがったら、お父さんの顔立たないですよぉ




ブローアウトさん


負けました(T-T)
言われて見たら綺麗ですね
嫁の携帯で写しました、多分いじってないと思いますよ(*^^*)



なないちさん


そーゆう事です

またリベンジいきましょう
Posted by pal383pal383 at 2013年08月14日 12:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。