てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › トップでチヌ

2013年08月12日

トップでチヌ

最近アナポコばかりだったのでたまにはルアーネタです












トップでチヌ










書きたかったのですが早起きして眠いで続きは後から書きます



















Posted by pal383 at 12:00│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
おぉ!ナイスなサイズじゃないですか!いいな~(^^)
ちらっと見えてるルアーも、おっかなびっくりでチヌ持ってるのもなんかほのぼのしてて良いですわ~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年08月12日 22:19
ポップチヌ笑っ


いいっすねー(*^▽^*)

私もそろそろなんか釣りたいです(^_^ゞ
Posted by ブローアウト at 2013年08月13日 01:27
Lee@AK47さん

このポイント砂浜で足場いいしいい場所でした

このチヌ釣ったの嫁です、負けました(T-T)



ブローアウトさん

自分もそろそろルアーでお魚釣りたい
Posted by pal383pal383 at 2013年08月14日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。