てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ウェーディング のち 淡水ルアー

2013年07月23日

ウェーディング のち 淡水ルアー

遠征した次の日の日曜日の出来事です




頑張って昼の12時に起きて大潮干潮だったので、地元の海にウェーディングに行ってきました


ウェーディングは今年初



ウェーディング のち 淡水ルアー








最干潮にポイントに到着


海を見ると!!




大賑わい(T-T)


ジェットスキー、ダイバー、潜り、泳いでる人(>_<)




せっかく来たので少し投げましたがお魚さんの気配なし

エサ釣りの人も全然釣れてなかったのでやる気も出ず終了



またまた大撃沈でした







その後は家族を連れて隣村にランガン






初めのPは子供を小川遊ばし自分は奥の水溜まりみたいな場所でちょい投げ







トップを投げてるとドッパンと出てGET


ウェーディング のち 淡水ルアー







完全淡水のこんな場所でターポンGET





テレピーも3匹くらい釣れましたが写真撮るときにオートリリース




淡水に癒されました(*^^*)




その後漁港を2ヵ所回りましたがノーヒットで終了





Posted by pal383 at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ここのターピョンでかいですよね(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月23日 12:24
一番ジェットがにりーっすね(|| ゜Д゜)


波が…

人いるんだから、距離考えろって思います(|| ゜Д゜)
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年07月24日 10:27
でぶGさん

なかなかナイスサイズでした(*^^*)

引きも他の場所で釣るより引きますね



ブローアウトさん

かなり接近して通ってイク人も居ますよね(・・;)

前に前兼久漁港で水掛けられた事もあります、あれは確実わざとですね
Posted by pal383pal383 at 2013年07月25日 10:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。