てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 五目ルアー

2013年06月21日

五目ルアー

最近淡水の釣りばかりなので月曜に久々に海に行ってみました晴れ




仕事終わりに地元のPへ



初めに行ったPはハーリーの練習中で投げれず(T-T)

外海は変なボードに乗った人がいっぱいでまた投げれず(T-T)


場所移動



次は河口へ


トップ投げても反応無いのでジグで底をネチネチ誘ってると、フォール中にヒット




ゼスタ アフターバーナーをガッツリ食わえたクワガナーゲット



五目ルアー






五目ルアー









針を外したり写真撮ってる間にカヤック軍団に海を占領され投げれず(T-T)終了






そして昨日台風なのに雨も降ってなかったので森で風が遮られるPへちょい投げしに行ってきました










アフターバーナー5㌘で底をネチネチ誘ったり、表層駄々巻きしてるとゴミ付いてるなぁとルアー見てみるとスクガラス?くらいの極小の魚が


五目ルアー






よく見てみるとイケテナイカツオの稚魚


五目ルアー






弱らないように針を外して優しくリリース

元気に游いで行きました





リリースした後また投げてるとライジャケを着た怪しい4人組かが来て、釣りしてる横からカヤック出動(T-T)



また邪魔され終了(T-T)




アフターバーナー釣れますね(*^^*)










タックル1


メジャークラフト クロステージ黒鯛 782ML


リール 11フリームス


ライン PE 0.8


リーダー Vハード 2.5号


釣れたルアー ゼスタ アフターバーナー 5㌘








タックル2



アブガルシア ホーネットスティンガー 6112M


アブガルシア ブラックマックス改


ライン PE2号


リーダー フロロ4号


釣れたルアー ゼスタアフターバーナー 5㌘




Posted by pal383 at 11:46│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
アフターバーナー釣ますね〜!
あんな小さい魚までバイトしてくるなんて(笑)
Posted by でぶG at 2013年06月21日 11:56
今日は、お疲れ様でした<(_ _)>
ルアーマンさんが居たので邪魔にならなにように遠間に駐車したのですが、
まさか!palさんだと気付きもせずスイマセンでした
今回は、ちゃくしも一緒だったので
長話も出来ませんでしたが、次回
沢山お喋りしましょ
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年06月21日 22:06
でぶGさん

このジグいいですね、今から極小な魚も狙ってみます(*^^*)



かみーさん


昨日はどーもです

今度見かけた時よろしくお願いします
Posted by pal383pal383 at 2013年06月22日 13:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。