てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 川釣 › 淡水ルアー

2013年05月30日

淡水ルアー

日曜日に前日ミキユー釣ったポイントに子供を連れてリベンジに行ってきました










淡水ルアー





嫁がスプーンで40近いテレピー






淡水ルアー







自作、ミニスピーナーでフナ





淡水ルアー









トップ、でぶGさんに教えて貰ったワームでもゲット





子供もエサでテレピー釣りまくってました




ミキユーは出ませんでしたが、ルアーで何かと釣れるので淡水楽しいですね











タックル
聞かザル

竿 ダイワ クロスビート 662M

リール シマノ セフィアBB 3000HG

ライン PE 0.7

リーダー フロロ 4号






自分


竿 ダイワ ファントムJ Jcs 562MLF

リール ダイワ スポーツマックス

ライン サンライン ブラックストーム 2.5号

リーダー フロロ 4号


タグ :淡水ルアー


Posted by pal383 at 12:20│Comments(10)川釣
この記事へのコメント
ハマりましたね(笑)フフフッ
ミキユーはやっぱ夜の方が良いかもですね〜♪♪
Posted by でぶG at 2013年05月30日 12:23
フナ釣って見たいですね(^ω^)
テレPと引きにてます?
Posted by がじゅまる at 2013年05月30日 13:04
初コメです(^^)
ファミリーフィッシング良いですねー♪自分も娘らが大きくなったら連れ回します(笑)
たまにブログ見てます♪これからもちょくちょく覗くと思うのでよろしくお願いします♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月30日 20:24
ルアーでフナが釣れるんですね!
驚きです(☆。☆)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月30日 21:42
palさんも変態ですか?(爆
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年05月30日 21:44
でぶGさん

淡水はまりました(*^^*)
近い内にまたあのポイントにナイト行ってみます


がじゅまるさん

フナ、引きは...テレピーの方が引きます
珍しいので釣れたら嬉しいですよ



ドライブさん コメントありがとうございます

自分もドライブさんのブログ拝見してますよ、これからもよろしくお願いします

子供とファミリーフィッシング楽しいですよ(*^^*)


かみーさん

前はミノーで釣りましたよ、フナも雑食で何でも食べるかもしれませんね


マイコーさん


軽度の変態です(笑)
Posted by pal383pal383 at 2013年05月31日 12:33
いや・・かなりの変態ですよ(笑)
フナΣ(゚д゚lll)釣りて〜!
まだ、釣った事ないんで明日狙ってみます^^;
Posted by なないち at 2013年05月31日 20:50
なないちさん

なないちさん程ではないですよ(笑)

フナトップで釣れたら楽しそうですね
Posted by pal383pal383 at 2013年06月01日 12:47
この前はどうもです(o´ω`o)ノ
フナってルアーで釣れるって、レアな魚ですね♪
楽しそうです♪
Posted by marine☆marine☆ at 2013年06月02日 17:01
marineさん コメントありがとうございます

どうもです(*^^*)
初めてルアーでフナ釣ったときはびびりました

引きは...です(>_<)

これからもよろしくお願いします
Posted by pal383pal383 at 2013年06月03日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。