てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ミキユー › 川釣 › 初ミキユー

2013年05月27日

初ミキユー

帰るじらーして、30分後スーで戻りスーでミキユー釣りました、しかもランカーミキユー







投げた時はもう真っ暗、何も見えませんがトップをキャスト、1投目失敗、2投目、ルアーどこにあるか分からないけどゆっくり巻いて来るとボフゥと音が聞こえなんかなぁと思ってると竿ひったくられヒット


かなり引くのでなんかなぁと思い寄せると、結構デカイ


キラキラ光ってるのでまさかチヌ?


タモは車(T-T)

ラインがPE0.8、リーダー4号だったので、大丈夫だろおとぶち抜き


竿折れないか心配でしたが抜きあげ成功



ライト照らして見ると、なんとミキユー


初ミキユー




メタボでデカイ!


初ミキユー



マジでチヌかと思うくらいのサイズでした



計ってみると36センチくらいでした


急いで写メ盗り、車からタモ持ってきてミキユーが傷つかないようにリリース



楽しいファイトありがとうございます



満足しこれで終了







タックルデータ



ちんぶく メジャークラフト クロステージ黒鯛 78ML


リール ダイワ 11フリームス 2500


ライン PE 0.8


リーダーフロロ4号


ルアー マリア ポップクィーン ブレード仕様




Posted by pal383 at 12:55│Comments(5)ミキユー川釣
この記事へのコメント
まさかあそこでお会いするとは(笑)
自分も今度ナイトで行ってみます(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年05月27日 13:01
でかッΣ(゚д゚lll)
そのサイズ釣ったら、ハマったのでは?笑
見たら、釣りたくなって来ました(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年05月27日 14:26
初ミキティランカーサイズ
ゲットおめでとうございます
ヾ(≧∇≦)
しかも、自分が検討中の黒鯛で!
36㌢をぶり上げきれるブランクスパワー悩む(゚Д゚)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月27日 15:36
で、スーで写メを送って、スーで釣具屋で再開(笑)
初ミキユーで、しかもランカーおめgetんです(^-^)/
淡水釣行も楽すぃですよね〜(^^)
Posted by なないち at 2013年05月27日 21:23
でぶGさん

あのポイントいい場所ですね、仕事早く終わった日は通ってみます(*^^*)


がじゅまるさん

ハマリました(*^^*)ミキユー最高ですね



かみーさん

黒鯛折れずに持ちこたえてくれました(*^^*)多分1キロ近くはあったと思いますよ。

3㌘のワームもかなり飛ぶし黒鯛いいですよ、ネットの噂が気になりますよね(T-T)


なないちさん


淡水最高ですね

あのポイント最高です
Posted by pal383pal383 at 2013年05月28日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。