てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › イカすナイトエギング 漢の総重量7.42キロ

2013年03月30日

イカすナイトエギング 漢の総重量7.42キロ

最近は忙しく釣りにも行けず(T-T)毎日ベイトタックルの事ばかり妄想してます



昨日は雨で久々に仕事が18時頃に終わり、 前日メンバーのひでおが烏賊を2.5キロ筆頭に3杯の烏賊を釣ったと情報があったので!

夕飯を食べてから下げ潮に会わしき小雨の中20時30分すぎにエギングへ行きました車


パーキングは近場の車横つけポイント






赤侍カラー レッドキング3.8号で釣り開始


投げて得意の3投げ目でヒット



やり取りし手前まで寄せると、クブシミ!


ギャフしか持っておらず撮れないなぁと思ってると、ひでお登場



車からタモを取ってもらい、タモ入れをお願いしゲット







イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ





手持ちの秤で1750㌘のクブシミ






久々に赤侍カラーで釣りました




イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ








その後ひでおも3投げ目くらいにヒット

結構いい走りをしてナイスサイズ


自分がギャフ掛しゲット




イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ





約1750㌘のアオリイカ







携帯をいじりながら釣りしてると目の前にお散歩中の烏賊発見


エギをそっと落とすとすぐにヒット




すんなりタモに入りゲット、ひでおしにタモ入れ上手



イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ




1850㌘のクブシミ







今日は2人で10キロオーバー釣るかぁと話してると




コンコンって烏賊パンチでフッキング入れると

自分にヒット



少しタモ入れ手こずりましたが、ゲット サイズアップ



イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ





2150㌘ クブシミ





これにてひでおのタイムリミットが来て終了





1時間ちょいでこの釣果です





じゃあじゃん~



イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ











イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ







総重量7.42キロ



イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ





A.G.F.C エギング部隊の実力ですムカッ




多分ひでおがチームのブログにアップしてくれると思うのでこちらへどうぞ http://stylefree.ti-da.net/









1かっ月分の疲れもぶっ飛びました(*_*)









イカすナイトエギング  漢の総重量7.42キロ














Posted by pal383 at 12:38│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
さすがデカ烏賊ハンター!!
凄過ぎです(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年03月30日 14:23
釣ってる途中にタイムライン^^;
今日見て、ぶったまげマスター(笑)
クブ釣りすぎると、目つきが悪くなる!
と言う都市伝説が・・・無いですね(^^)おめGETんです!
Posted by なないち at 2013年03月30日 23:36
でぶGさん コメントありがとうございます


このサイズがこんなに釣れたのは初めてです

もう少し頑張れば10キロ行けたかもしれません



なないちさん コメントありがとうございます


必殺の携帯イジイジ作戦いいですよ(笑)

携帯触ってるときよくなぜか釣れますよ、試してみて下さい(>_<) 携帯海に落としても責任は取れませんが(*^^*)


クブの目はいつみても怖いですよね、あんな目にはなりたくないです
Posted by pal383pal383 at 2013年03月31日 12:58
イカやばし…(|| ゜Д゜)


まだ釣れるんですねー★★

最近、さぼってたんで火がつきましたo(`^´*)

あざっす★★
Posted by ブローアウト at 2013年04月01日 12:25
ブローアウトさん コメントありがとうございます

まだこんなに釣れるなんて自分も思ってなかったです

もう少しエギング頑張ります
Posted by pal383pal383 at 2013年04月01日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。