てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 大会 ※ダービー › フカセ › 烏賊人パーリー2013

2013年03月06日

烏賊人パーリー2013

日曜日行ってきました 烏賊人パーリー




お昼寝の時間なので簡単に



メンバーと5人はで参加


7時前に会場受付し参加賞のエギを貰い、烏賊人パーリーTシャツを受け取り



開会式終了後ポイントへ



ポイントがあまり分からないので、去年行った所に行くことに



あのポイントは不人気だから人は居ないだろぉと思い到着すると



まさかの先客(T-T)

フカセ釣り師が2人



次の事は考えて折らず、適当に風裏のポイントを探しそこで釣り開始






そこでアカマタ君はシガヤーゲット


島田君はミクロナ烏賊ゲット


自分は1回は止まらないやつがヒットしましたが、バラシ...多分魚



携帯で釣果速報を見ながらシャクッテルとヒットしましたが、2回くらいドラグを出され外れ(T-T)


あのクゥインクゥインの引きは多分烏賊だったと思います、合わしを入れとけばよかったと後悔


その後ミーバイをゲットしポイント移動



烏賊人パーリー2013




みんなにルアーで釣っただろとかスプーンで釣っただろとか言われましたが、正真正銘、キーストンの邪道エギで釣りました(*_*)
※去年の烏賊人パーリーの参加賞※




あちこち他のポイント回りましたが全然ダメで釣り終了





最後にごみ拾いをして、閉会式、ジャンケン大会もぼろ負けでした



烏賊人パーリー2013



烏賊は釣れなかったけど参加するだけで楽しいかったです


主催者の皆様ありがとうございます

来年も参加したいです



昼のエギングは難しいですね







そーいえば釣れたミーバイ、エギで釣れた魚の自己記録でした

家検量で30センチ近くありました




この記事へのコメント
ミーバイナイスサイズですね~♪♪
昼はあまり烏賊釣れる気がしないですよね~f^_^;)
とゆうか自分はエギングいっても烏賊釣れる気しないです(笑)
Posted by でぶG at 2013年03月06日 18:29
パーリーお疲れさまでした(*^^*ゞ


会えませんでしたねー((T_T))


Pal 383さん俺ら見ました?
Posted by ブローアウト at 2013年03月06日 22:44
でぶGさん コメントありがとうございます

外道賞狙ってたんですが、甘かったです(T-T)

昼のエギング、ムズイです
やっぱエギングはナイトですね(*^^*)



ブローアウトさん コメントありがとうございます


お疲れ様です

閉会式の時に見ましたよ、結構前の方に居たので話かけきれなかったです

さっきステップ居ましたか? それらしい車止まってるの見ました
Posted by pal383pal383 at 2013年03月06日 23:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。