てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › アオリイカ 2杯 ウキ釣りました

2012年11月25日

アオリイカ 2杯 ウキ釣りました

金曜日、ランガンから帰って来て夕飯食べた後、暇だったのでちょいエギングに行ってきました


ポイントは全日クブシミを釣った場所



入りたかった先端は打ち込み師、エギンガーが居て入れずダウン


釣れる雰囲気のない湾内で投げました




開始して3投げ目でフォール中にガツンと魚みたいなアタリがあり合わせを入れるとヒット



アオリイカ 2杯 ウキ釣りました




キロには届かないサイズでした



先端の先客が帰ったので、先端に移動




先端で1投げでアウラのウキヒットアップ




そろそろチヌ釣り用のウキを買おうと思ってたのでラッキーです




30分くらいアタリもなく雨が振りだし、帰ろうとしたら烏賊パンチ、即アワセでヒット

全然引かないチビ烏賊ゲット



アオリイカ 2杯 ウキ釣りました




これで終了






釣果
アオリイカ 2杯 ウキ釣りました








去年イザリで拾ったエギで釣れました


アオリイカ 2杯 ウキ釣りました










多分旧ヤマシタ?


エギもロストしなかったので儲けたエギングでした










最近あまりウキを買わないから詳しくないですが、500円くらいのウキ?


アオリイカ 2杯 ウキ釣りました










タックル


竿 シマノ セフィアCI4 806M

リール シマノ セフィアCI4 3000HG

ライン PE 0.8

リーダー サンライン ブラックストリーム 2.75




Posted by pal383 at 12:32│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
烏賊の確率、高いっすね〜(^^)
ウキgetも(笑)
お父さんって、2本出し煙突マフラーの中年暴走族ですか?
セルフすがらしよ〜が若いです(^^)
Posted by なないちなないち at 2012年11月25日 12:38
なないちさんコメントありがとうございます


今の所エギング行けば釣れてますね、活性がかなりいいです。


そおですよ、前はフソウの赤乗ってましたが、今は煙突仕様のUDとイスズの4軸の2台乗ってますよ、
Posted by pal383pal383 at 2012年11月25日 18:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。