てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › クロステージ 黒鯛で初ゲット

2012年11月24日

クロステージ 黒鯛で初ゲット

昨日、雨で仕事がなく午後から仕事が休みになったので、家族で河川をランガンしに行ってきました


始めにミキユーポイントに行きましたが、とぅじがテレピーを釣り、ミキユーのワンバイトで終了


次は少し下流でメッキをゲット

クロステージ 黒鯛で初ゲット





買ってからほとんど使ってなかった竿、リールで初ゲット、たいした獲物ではありませんがうわーん




最後にT漁港に行きましたが、魚、烏賊の気配もなく終了


とりあえず釣れたので楽しかったです






タックル


竿 メジャークラフト クロステージ 黒鯛 CRK‐782ML

リール ダイワ 11フリームス 2500

ライン ラパラ 0.8

リーダー フロロ 3号

ルアー マリア ポップクイーン






Posted by pal383 at 11:18│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
えっ!自分も雨で休みなって、夕方T漁港にいたんですが、もしかして男の子2人、釣れてました?
Posted by なないちなないち at 2012年11月24日 11:39
なないちさんコメントありがとうございます


昨日は子供1人だけ一緒でした

自分なんかはスロープ側にいました

奥間だったんですね、自分の父親がたまにユンボ運んでますよ

自分も父親と一緒にやってる時は何回か運びましたよ、重たい823を新里ビラまで(笑)
Posted by pal383pal383 at 2012年11月24日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。