てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 台風後のタマン狙い

2012年08月09日

台風後のタマン狙い

昨日、ひでお君とタマン狙いに行ってきました

最近ルアーで爆釣したと言う誰にも教えたくないGスポットに行きました

海はまだあれ気味

釣れそうど80%

台風後のタマン狙い

仕掛けを作ってると、観光客の親子連れが20~人くらいが電灯を片手に釣り場へぞろぞろタラ~

釣り竿の回りでヤドカニレースを開始

あちこちにライトを当てまくり、ワイワイ、30分くらいしてやっとで退散

みんなそろって帰りながら、竿先や、海にライトを当てながら仲良く帰って行きました

これでやる気0

12時くらいまでちばりましたがあたりはひでお君に、チリン、チリンのみで終了

昨日PEラインを巻いたひでおのPEラインデビュー戦は大撃沈でした。

自分もPEラインの飛距離を見てPEを巻きたくなりました。
台風後のタマン狙い

ひでお君、荒れてなくて、ヤドカニレースのない日にまたリベンジしましょう

タグ :タマンPE

Posted by pal383 at 10:37│Comments(6)タマン
人いっぱいしてたね~(*^^*)
次は潮低いときに下げで入ろう!!
Posted by ひでお at 2012年08月09日 12:28
ライトとか照らされると辛いっすよねー(|| ゜Д゜)

自分らは、昨日気づけばカップル2挟まれてました笑っ

びみょーに気まずかったっす!
Posted by ブローアウト at 2012年08月09日 12:34
ひでお君 コメントありがとう

水位の低いとき?

俺は夜は立ちこみしないよ、怖いから。

ブローアウトさん コメントありがとうございます

ちょっとくらいならライト当てられても気になりませんが、昨日の人数、ライトの数はやばかったです。

イチャイチャ見ながら釣りするのもにりぃーですねぇ
Posted by pal383pal383 at 2012年08月09日 13:45
チヌ狙いでウキ釣りしてたら、大学生のバカップル10人ぐらいに花火大会された事ありますよ(-_-#)
ムカついて、巻き餌を真上に投げてやりましたけど(笑)
Posted by なないち at 2012年08月09日 22:59
イイですねぇ~^^
久々に打ち込み行きたいッス☆

沖スペがズーット寝てます・爆

自分もポイントによってPEやナイロンを使い分けてましたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年08月10日 07:45
なないちさん コメントありがとうございます

自分も釣りしてるときに横でロケット花火をやられたことがありますよ

海は広いのにわざわざ釣り人の横に来て花火する人居ますよねぇ多分嫌がらせでしょうね(-_-)

がじゅまる1005さん コメントありがとうございます

沖スペいいですねぇ、欲しいけど高くて手が出ません

やっぱポイントによって使い分けないと駄目ですかね? 自分はPE巻いてPEオンリーでいこうと思ってました。
Posted by pal383pal383 at 2012年08月10日 09:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい