てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › ボートシーバスロッド シマノ マーベラス

2012年07月29日

ボートシーバスロッド シマノ マーベラス

昨日夜勤現場で〇〇建設の〇〇さんから、この竿使わないから貰うか?っと言われ頂きましたアップ


ボートシーバスロッド シマノ マーベラス


ボートシーバスロッド シマノ マーベラスボートシーバスロッド シマノ マーベラス





シマノ marvelous s60ML F

1ピース



ネットで調べて見ると、ボートシーバスロッドらしく、金額も諭吉2枚近くびっくり


シーバスロッドなので結構なウエイト投げれそうなので、立ち込みでタマン狙いに使ってみます

短いし、軽いので持ち疲れしなそうです

ほとんど使われてない美品です

〇〇さんこんな高価な竿ありがとうございます




この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m初コメです!
竿?貰った!サイコーですね~o(^-^)o
自分も最近、ボートキャスティング用のロッド買ったんですが(1ピース)なかなか船を出せないんで、陸っぱりで使ってみよ~かと思ってます(笑)
ハンドメルアーも上手いですね~(^_^)こびとルアー(爆)
Posted by なないち at 2012年07月30日 18:02
なないちさん 初めまして、コメントありがとうございます


竿ただでもらってしかもコーヒーもおごって貰いましたかなりラッキーです

自分もボートで釣りに行く機会は少なそうなのでおかっぱりで使います

こびとルアー子供にも大人気です(*_*)
Posted by pal383pal383 at 2012年07月30日 22:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。