2012年07月03日

7月1日初めてトリップに参加しました音符オレンジ

地元の友達、うしろだ君、照屋君、自分の3人で参加

当日は仲松さん、喜友名さん、知念さんと組んでGチームで参加になりました。

平敷屋漁港に付き受付をして参加料1000円をしはらい、参加賞を貰うと見てビックリびっくり

かなり豪華なものがいっぱい

ドリペン
墨族エギ
ステッカー
ドレスの帽子
その他もろもろ

TRIP 参加

なかなか買いきれない高価なドリペン、1500円以上します♪赤

平敷屋からフェリーで就航し9時30分くらいに津堅島に到着

開会式をやってから釣り開始

チームみんなで話し合い旧漁港横のリーフに行きました

送迎のトラックは満員で、車を待つより歩いた方が早いと言う事で20~30分かけて徒歩でポイントへ

ポイントは1番のり

即釣り開始

仲松さんたちは開始早々釣りまくり

自分は全然釣れずダウン

後から来たチームの人にタマンを釣られ、腕の差を見せつけられました

自分は午前中は何もつれず、午後水深15センチくらいの水溜まりで10センチくらいのヤマトビーを1匹だけ釣って終了

TRIP 参加TRIP 参加TRIP 参加

フェリーターミナルに戻り閉会式をして、ジャイケン大会もありましたが、ボウズぐすん17時30分の便で帰宅しました

初の参加で緊張してみなさんとあまり交流は出来ませんでしたがとても楽しい遠足でした

協賛していただいた会社
TRIP 参加

豪華な商品ありがとうございます

大会企画運営のみなさんどうもありがとうございます

また来年も参加させてください。

ニックネームの方変更しました、pal383に変更しました。

釣りキチ四平→pal383

よろしくお願いします。

良い商品GETしてますね~
そのドレスのキャップで爆釣間違いなしですよ!
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年07月03日 15:21
お疲れ様でした~(^^)
ドリペンでタマンを、エギでモンスターアオリを釣っちゃって下さいね♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年07月03日 20:16
マイコーさんコメントありがとうございます

かなり豪華な商品でビックリしました。
ドレスの帽子かなりお気に入りです。

爆釣間違いないのでしたら釣り行くときはかならずこのキャプ被って行きます。

この度はどうもありがとうございます。お疲れ様です。

ワタなべさんコメントありがとうございます

今回はどうもありがとうございます

まだタマンをルアーで釣った事がないので、ドリペンでタマンを釣りたいです

お疲れ様です、次回もよろしくお願いします
Posted by pal383pal383 at 2012年07月03日 21:25
ご参加有難うございました
じゃんけん強くてゴメ~ンねwww
白いDRESSのCapはpalさんだとインプットしときますね!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月03日 21:33
T.W.Junkyさん コメントありがとうございます

お疲れ様です、どうもありがとうございました

T.W.Junkyさんジャイケン強すぎです(-_-;) 3回戦とも1回目で敗北でした

見かけたらよろしくお願いします
Posted by pal383pal383 at 2012年07月04日 10:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい