てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › スルルー › ナイトスルルーでターポン

2012年06月23日

ナイトスルルーでターポン

昨晩、久々にスルスルスルルーに行ってきましたダッシュ


狙いはタマンUP





最近オープンしたタバタ嘉手納店でスルルーと道具を買ってからパーキング






釣り開始して、2投目で鬼ひったくりでヒット

かなりいい引きでしたが、上がってきたのは70センチ近いターポンダウン


ナイトスルルーでターポン






うれしくないですが今年初ターポン

写真では分かりにくいですが結構でかかったです。



その後はあたりはあったのですが食い込まず、終了


タマンは釣れなかったですが、ターポンが遊んでくれたので楽しかったです



ターポンはちゃんとリリースしました








スルルータックル


ちんぶく シマノ 残派カーエー タイプ2

リール シマノ 尾長スペシャル 6000D

道糸 6号

ハリス フロロ 8号

ハリ がまかつ タマンスペシャル 16号

ウキ サンノリーオリジナル Big one 3号





ナイトスルルーでターポン




Posted by pal383 at 11:18│Comments(2)スルルー
この記事へのコメント
はじめまして

スルスルスルルー楽しいですよね

次回は タマン期待しています♪
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2012年06月28日 07:52
SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★さん

初めまして、コメントありがとうございます


大きなアタリがあるときはかなり楽しいですね。

次こそはタマン釣りたいです。
Posted by 釣りきちYG釣りきちYG at 2012年06月28日 17:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。