てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 台風後のタマン

2012年06月06日

台風後のタマン

台風後は釣れるとよく聞くので、昨日タマン釣りに行きました車


ポイントはY海岸


投げて30分もしないうちにヒットアップ




台風後のタマン





先客と友達とサンドイッチだったので、絡まらないようにごり巻きであげました

リールがふにゃふにゃして巻きずらいのでそろそろリールもレベルアップしたいです


1匹釣れたのですぐに釣り終了




シーランド検量で

56.5センチ

2.6キロ

でした



シーランドの店員さんな勧められ月間タマンダービーにも参加しました





台風後のタマン



年間ダービーに参加してるので、月間ダービーは出れないと思ってました。





1500円払ったら参加賞、道糸になります。


台風後のタマン




この糸1500円で買えないのでかなり得しました。










タックル


ちんぶく ダイワ タマンモンスター 10号


リール オクマ AX90


道糸 サンライン クインスター 14号


ハリス 浜王 ナイロン 24号


エサ エギングで釣った シガヤーダコ 1匹掛け


台風後のタマン




Posted by pal383 at 13:15│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
はじめまして。
ダービー参加してるんでけど全然釣れませんw

タマン北上中なんですかね??
これからも拝見させてもらいますw
Posted by ぱーにぱーに at 2012年06月10日 06:33
ぱーにさん コメントありがとうございます


最近中部は絶好調みたいです。

タマンが北上して来てるみたいです


これからもよろしくお願いします
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2012年06月10日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。