2012年03月22日

ナブラ撃ち

今朝、夜勤明けにナブラ撃ちへ行ってみました車

5時頃ポイントに着くと、うしろだ君も居ました


ユンタクし、暇だったので投げて見ると、即ヒット

カマス、その後イシミーバイゲット


ベイトも入らず終了


自分とうしろだ君とが一緒になるとベイトが来ないような...ダウン


ナブラ撃ち




ナブラ撃ちでイシミーバイが釣れるとは思いもしませんでした

カマスはルアーを外すときダメージを追わせた為に持ち帰り、タマンのエサになってもらいますクマノミ




今日のタックルは


ちんぶく ダイワ ジグキャスター

リール シマノ アセレーション 6000

道糸 パワープロ 3号

リーダー フロロ 8号

ルアー ジャクソン ピンテール



リーダーを細くしたせいか今日はアタリが多かったです









にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

ポッちとよろしくお願いします




Posted by pal383 at 22:12│Comments(3)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
たまたまベイトが来なかっただけだよ!たまたまだよ!
Posted by うしろだ at 2012年03月23日 07:32
ネーブル裏で、ですか?
Posted by 釣りバカ(笑) at 2012年03月23日 22:07
うしろだ君

たまたまだったらいいけどねぇ。





釣りバカ君

秘密のポイントです(>_<)
これ以上秘密のポイントは教えません。
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2012年03月24日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。