てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 赤侍カラーでまたまたキロオーバー

2011年12月01日

赤侍カラーでまたまたキロオーバー

12月1日

潮が微妙でしだがエギングに行ってみました車
初めは水深ある〇-〇〇裏にいきましが、流れもなくベタ凪ぎやし釣れそうな気配がしなかったので、1時間程で移動バス次はホームグランドに

パーキングに着くと先客がダウン友達と3人で行ったので全員入れないので、自分は少し離れた所で竿を出しました

この前修正した赤侍カラー、フルピンクグロー3、5号V0で釣り開始

10分後くらいにヒットアップしかも結構いいサイズ、目の前まで寄せ、タモ入れするためドラグを締め片手でタモを持ったとたんイカがジェット噴射し走られ見切れダウン多分1、5くらいはありました

その後友達が隣に来て1キロくらいをゲット

ちょっとして自分にもまたヒット、今度はバレないように慎重にやりとりして、友達にタモ入れをお願いしてゲット♪赤
赤侍カラーでまたまたキロオーバー




赤侍カラーでまたまたキロオーバー





自宅検量で1.3キロくらいでした。
赤侍カラーでまたまたキロオーバー





右は友達が釣ったイカ

自分でカンナを修理したエギだったので、取れないか心配でしたタラ~

見てくださいこの噛み後↓
赤侍カラーでまたまたキロオーバー



赤侍カラーでまたまたキロオーバー




二回とも同じ場所を噛んでました
アワビシールを貼ってたのですが食べられて無くなってました。


タックルはいつもと同じ

エギはキーストン赤侍カラー ピンクフルグロー 3.5号 V0




Posted by pal383 at 13:22│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
そこの ポイントは自分も行きますよ。もしかして 昨日通りがけに あげてるのを 見ましたけど 四平さんだったのかな?今度声掛けますね
Posted by tamag at 2011年12月01日 18:42
コメントありがとうございます

夜12時くらいなら自分だと思います

前に自分がタコ掛けたときに話しかけましたか?
間違っていたらすみません。
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年12月01日 20:00
また釣ったば~オニ~・・・おにがいだから残してくらはい。
Posted by 海人 at 2011年12月05日 10:54
この前、海人さんが釣りしてた場所ですよぉ

そーいえばこの前は釣れましたか?
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年12月05日 12:09
イカはダメダメでしたね~・・・(泣)

カーエーは2枚ゲットしたよ~。

だけど小さいな~・・・ボラと思ったらカーエーでした。

小さいけど一年以上ぶりに釣ったから嬉しかったさ~。
Posted by 海人 at 2011年12月05日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。